SSブログ

★家庭菜園検定・・・って。。。 [野菜作り]

2・5・木

今朝の新聞に≪家庭菜園検定≫が開催されると出ていましたね~

IMG_6590.JPG

東京の試験会場は近くなので、この際、受験してみようかな?とも思ったけれど、よく考えてみたら、              もし上手くいって合格したとしても・・・

どういう時に、                                                                    「私、家庭菜園の△級を持っているのよ!」って、自慢すればいいんだろう???[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

・・・な~んて、思ったら、≪わざわざ検定なんて受ける必要も無いんじゃないの?≫という結論に。。

。。。あッ、でも、こう思うのは、もちろん怠け者の私だからですよ[がく~(落胆した顔)]。。。

 

http://www.kentei-uketsuke.com/katei-saien.html

よかったら、受験してみてくださいね[るんるん]

 

~~~~~~///////~~~~~~

 

採らずにいた≪小松菜≫が巨大化です。

2.jpg

 

 

そして、巨大化と共に≪花を咲かせる準備≫が整ってきています[もうやだ~(悲しい顔)]

1.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

水郷楽人

いろんな検定が出来てきましたね。。そのうちトライしてみたいです。
by 水郷楽人 (2009-02-11 10:48) 

igashira

トライした時には教えてくださいね(^^)v
by igashira (2009-02-15 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。