SSブログ

★寒くないじゃな~い! [今朝の野菜]

[るんるん]2008・12・6・土

昨日の嵐のような風のお陰で、あるわ!あるわ~!・・・落ち葉が!!

そのままにしておいても消えて無くなるわけではないので、セッセと片付けていたら・・・

寒くないじゃない!                                                                    暑くなって上着を脱いじゃいました~                                                                   さっきの天気予報では、今日は寒いって言ってたのに。。。                                         

それとも、これから急激に寒くなるのかなぁ~?

 

 

・・・★・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・

 

山東菜は、鍋に入れると白菜よりも軟らかくて美味しいですね[るんるん]

それに、上から見ると≪葉牡丹≫みたいでキレイです。

IMG_6481.JPG

でも、残念ながら、私のはもう無い・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

最初は、あまり良くないと思ったけど、山東菜も≪あり!≫かな?。。。

あるとおもいます[手(パー)]」・・・って、、、、、アハハ、お笑いの見過ぎだね。(笑)

 


タグ:山東菜
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

水郷楽人

寒くなってきましたね。我が家の庭の葉も何処かへと飛んでいったと思ったら、お隣様の方へ吹いて言ってしまいました。大汗状態でした。
by 水郷楽人 (2008-12-07 14:39) 

igashira

あららら・・・

でも、チョッとラッキー?ですね(笑)
我が家も落ち葉がすごくて、ウンザリです。。。
by igashira (2008-12-11 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。