SSブログ

ブロッコリー・・・1個発見~♪ [今朝の野菜]

2008・10・9・木

 

早くも、ブロッコリーができていました~♪

ただし、まだ極々極々一部のブロッコリーですので、

「自分のも出来ているかな?」って・・・う~ん。。。今週は期待しないでくださいね~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_6204.JPG

 

 

写真だと大きく見えますが、500円玉位でした。

葉に覆われているので、色も、まだ黄緑色。

 

 

 

 

 

IMG_6205.JPG

 

 

京菜も、だいぶ大きくなってきました。

・・・といっても、私のは、                     まだ小さいです~[もうやだ~(悲しい顔)]                                                 トホホ

 

 

 

 

 

IMG_6206.JPG

 

 

山東菜も、徐々に生長してきました。

虫食い状態の所もあるようなので、週末にはよく点検してあげてくださいね♪

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。