SSブログ

韓国って、携帯つながるんですね~! [いろいろ]

2008・10・7・火

 

昨日は、午前中は用事で出掛け[車(セダン)]。。。3時頃に帰宅[家]。。。

 

・・・で、夕方からは、いつものお笑いへ[バス][バス][バス][バス][バス]

 

柳原加奈子ちゃんは、マスマスパワーアップ。。。

以前の方が可愛かったな。。。

でも、最後に出てきた時の靴は、シンデレラの靴みたいで可愛かった~♪

 

ケラケラ大笑いして・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

夜10時過ぎに帰宅[家]。。。

 

やっと一息ついた頃に携帯が鳴りました[携帯電話]

表示されているのは、朝、韓国へ研修旅行に行った筈の名前。。。

 

な~んと、韓国って、ごくごく普通に携帯が通じるんですね~[携帯電話][がく~(落胆した顔)]

通話も出来るしメールも出来る。。。

う~ん・・・ビックリ!

だって、国内だって電波が届かない所があるのにね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

”””””~~~”””””~~~”””””~~~”””””~~~””””

 

ホウレン草が発芽し始めました![ぴかぴか(新しい)]

IMG_6195.JPG

 

 

ただし、                                                      まだ、金曜日に蒔いた人のだけだったかな???

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。