SSブログ

今週の≪R25≫に載ってますよ~♪ [いろいろ]

2008・10・3・金

 

先日取材協力をさせてもらった≪R25≫という情報誌に、井頭体験農園が載ってますよ~!

1.jpg

東京都内の駅とかコンビニに置いてあって無料ですので、興味があったら読んでみてくださいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

ウチの農園を利用して下さっている≪若者グループ≫が、出ています♪

 

これって、神奈川や千葉にも置いてあるのかな?

 


タグ:R25
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

88

おーっ!
ひょっとして、先々週カメラ持ってたおにいちゃん始め、たくさんの若者がいたときの話ですか?
あれって、取材だったんですか!

by 88 (2008-10-04 20:35) 

igashira

そう~♪

3回来てくれてね・・・
R25の人たちは、全員とっても感じのいい人たちでしたよ~!


by igashira (2008-10-04 22:08) 

水郷楽人

愛知の方にも有ると良いですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-10-05 14:23) 

igashira

う~ん・・・
そうですよねェ~(^_^;)

この情報誌は、20~30才代の男性向けに毎週発行しているらしいんですけど、女性にも人気があるそうなんですよ!

by igashira (2008-10-05 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。