SSブログ

無銭飲食、捕獲! [農園の虫たち]

2008・9・25・木  Ⅱ

昼前、農園に顔を出したついでに全区画のニンジンを点検! [目]

 

いるいる!

主が留守なのをいいことに、あっちのお宅に、こっちのお宅に・・・勝手に上がりこんでムシャムシャムシャムシャ!

 

ヤイヤイ!ヤイヤイッ~!!!

  [むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)][爆弾][爆弾][爆弾]

 

私が、主の代わりに無銭飲食者をひっ捕まえてきやしたぁ~[パンチ][ちっ(怒った顔)]

mushi.jpg
                                                                                                     [犬][犬][犬][犬][犬]
                                                                               葉っぱが丸坊主になっている所もありましたよ!
農園に来た時には、いつも虫のチェックをして下さいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
気温が低くなるまでは、要注意!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

水郷楽人

キアゲハの幼虫ですか。。我が家の菜園のニンジンも被害続出です。
by 水郷楽人 (2008-09-26 17:34) 

igashira

はじめまして~♪
ようこそです~!

キアゲハはキレイで見ているのにはいいんですけどねェ~
大食漢だから、あっという間に葉っぱを丸坊主にされちゃうから・・・
やっぱり、捕まえなくちゃね♪
by igashira (2008-09-29 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。