SSブログ

≪アカヤシオ≫の花・・・の、写真~♪ [花]

 

農園のお仲間≪Kさん≫から、≪アカヤシオ≫というキレイな花の写真が届きました!

[カメラ]・・・[mail to]・・・[カメラ]・・・[mail to]

 

Kさんは、この時期、アカヤシオの花を見に、何度も山に出かけてるとの事・・・

先日、色々と熱く語ってくれました~[わーい(嬉しい顔)]

 

どうやら、アカヤシオの花は、それはそれはキレイな花らしいですよ~♪

見に行きたいけど、山歩きは苦手だし・・・[ふらふら]

 

「写真があったら送ってほしいな!」

 

そう言ったら、

やさしいKさんは、さっそく送ってくれました!

 

たくさんある中で、一番キレイだと思った写真を載せてみますね♪

 

ただ・・・はたして、クリックして大きな写真になるかどうか・・・

ならなかったら、この大きさで勘弁してくださいね~[揺れるハート]

2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。